« プレイ・ボール! | トップページ | 4月バーカ。 »

2007年3月31日 (土)

走って歌おー♪

歌って走れるエンターティナー、オレ(笑)☆(^-^)b


横浜中央走友会さんの記録会に参加させてもらってきた。
種目は5,000mと1,500m。

5,000mは18分16秒。←ベストは18分06秒。
1kmごとのラップは↓。
3分32秒
3分40秒←ここで咳き込んでしまい、以降のペースをダウン
3分40秒
3分45秒
3分37秒

1,500mは5分12秒。←ベストは5分05秒。
今回も5,000mの17分台、1,500mの4分台記録はお預けとなった。
まあ、インフルエンザの咳が残ってたんだからしゃーねぇよ。(-ε-;


そう、インフルエンザのせいで、今月は目標距離への到達を諦めた。
意地でも目標距離へと思いつつ、シーズン終盤で新しく故障をこさえる必要もないし、頑張るのをやめた。(^^;
てことで、今月の走行距離を発表。
320km、達成度は91%。


続いて、走友会のお花見。
去年は参加できなかった今年、ちょっとした宴会芸を披露した。
思いの外好評いただいたよーで、お花見に来た人は良かったネ♪(^-^)b
近くでお花見していたグループからも拍手を貰った(笑)☆(#≧▽≦#)

久しぶりに、外で歌うことができて気持ち良かった!
ギターの音も、外で弾くと全然気にしなくて良いくらい思いっきり音を出せる☆

走友会仲間で、お子さんが誕生した人のために、スピッツの『チェリー』。←春だし。
ミスチルの新曲、『彩り』。←練習してたし。(^^;
アンコールが起こって、ミスチルの『花』。
さらに、リクエストが起こって次の飲み会でも演るの??


今日は思いっきり走って歌って、満足な休日でした☆
そんな3月最後の日。

2007_03

« プレイ・ボール! | トップページ | 4月バーカ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188502/14471566

この記事へのトラックバック一覧です: 走って歌おー♪:

« プレイ・ボール! | トップページ | 4月バーカ。 »

ブログ パーツ

無料ブログはココログ

リンク